10年ぶりに | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 




長い転勤生活からついに友だち家族が戻ってきたーキャー



ここ数年は、西宮や神戸、芦屋の素敵なモノ、おいしいモノ

をいつも送ってくれていたおかげで、わたしもだいぶ詳しく

なりました。 

 


車で5分もかからないところに新居が決まってうれしさ倍増。

転勤前&わが家の引越し前も、同じ田園都市沿線だったから

どれだけお互いのおうちを行き来していたか。

またそんな生活はじまちゃう!?とワクワクしています。




今朝はまだ段ボールもいっぱいの新居にお邪魔してきました。

バゲットとオリーブとツナとナッツのパテ、それにチーズケーキ

を持って。軽くつまみながらたわいのない話でゲラゲラ笑える

のがうれしいな。 お互いメールや電話はマメなタイプじゃない

から会って話すのが一番!




ゴントランシェリエのカレーバゲット、スパイスが効いててキビや

アマニのプチプチもいい感じ。 ツナのパテとも好相性でした。

チョリソー+チーズを挟んで焼くのもおいしそうですおいしい