クリスピークリーム | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 






マンションのおともだちが今朝早く、ピンポーン。

クリスピークリームドーナツ、届けてくれましたドーナツ

いつもお世話になっているのはわたしの方なのに!

なにかと気遣ってくれる、大切なおともだちですてれ




箱の中は、シーズナルな「イースターダズン」みずたま

かわいらしいひよこちゃんと、マシュマロの乗った

エッグ型のは、さっそくむすめたちのお腹の中へ。

(肝心のお写真は撮る間もなく・・・)

わたしはオリジナルを数秒温めていただきました。

あー、クリスピーひさしぶりでおいしーなーおいしい




朝イチドーナツ。

春休みならではの朝食です。ごちそうさまでしたハート*