わかりやすく | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 






「ちゃいろのおさとう(アイシング)で、おめめをかきます」



今週末のワークショップのおしらせに、かわいい!って

コメントを沢山いただいて、うれしくホッとしています。

当日、集まってくれるといいなラブ



ざわざわしていても、聞き逃しちゃっても、ちいさな子にも

わかりやすく!


「ざいりょう」や「つくりかた」の手順を、1枚づつパチリカメラ

担当者さまが、大きめのパネルにして下さるんです!



レシピを書くときもそうだけれど、作ってみよう音符と思って

くれた、その気持ちを損なうことのないように、簡潔な文で、

わかりやすく、漏れなく、正確に伝えること。

いつも心がけていることです。



こどもたちが、席にすわったときからずーっと、たのしい

きもちのまんまで帰れますように好