ビューティーウィーク | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 




岡本珠子のSmile & Style




まつげエクステ済

 

ネイル済


整骨院(鍼灸)×2済



キレイになったり、身体を整えたり…心地よくいられるために。

今週は、そんなメンテナンスウィークとなりました。




今朝は、なんと、おうちでヘアカット&カラーリング。

オサレーな美容師さんご夫婦がわが家に来てくれて、ご主人

がヘアカットとカラーをして下さいました。




ご近所のなかよしママも呼んで、おしゃべりしながら。

なんて贅沢なんでしょーキャー

それに、おうちの中でカットしてる、って状況がたのしかったハサミ

そんなわけで、ヘアカット&カラー済

今月も気持ちよく過ごせそうです。





と、ひと通り終わったところで、幼稚園からお電話が*ぁ

下のむすめが高熱出しちゃいました!

換気や加湿も気をつけていたけれど…午後から小児科へ行って

きます。 インフルじゃありませんように・・・ayumi