ウォーマーであったかお茶タイム | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 




岡本珠子のSmile & Style





きょうはさむかったですね~





土曜・日曜と、ご近所でチアダンスの発表をさせてもらえる場があって、
今朝も行ってきました。おまつりのオープニングでの発表でしたが、

かわいく踊れて、よかったよかった!



が、まもなく雨がパラパラ降りだして・・・かさ

傘がなくって帰宅した頃には、もうすっかり身体が冷え切ってしまいました。




服を着替えてもまださむい・さむすぎるっ

昨日から喉もヘンだし、風邪ひいちゃったかも~crml




夫はお仕事、下の娘は元気いっぱいにマンションのおともだちとあそびに

いっちゃったので、上の娘とゆっくりお茶タイム。

あたたかい紅茶をたっぷり飲んであたたまりました。 ホッてれ




WMFのティーポット、シンプルでスタイリッシュなフォルムがお気に入り。

きょうはセットのティーウォーマーも出して、視覚からもあたたかくハート*