新しいマグ(PiP) | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 



岡本珠子のSmile & Style






先日、yucaちゃんからいただいた、かわいいマグ。

小鳥のところが、ぷくっと立体になってるんですよモズ




こどもたちに専用で使わせてあげよーって思ってたけど、

このかわいさ、使いたくなる!




250mlくらいかな。 朝コーヒーや紅茶をたっぷり飲みたい時

にぴったりWハート





岡本珠子のSmile & Style




今朝はこっちでコーヒー (←結局使ってる)




午前中はずっとPCに向かっていたのだけど、途中マグを手にとる

たびについ、にやけちゃうのでしたにへ




オランダのちょっとキッチュなおもちゃっぽいカップやインテリアの

PiP Studio 、集めたくなるかわいさです。