女の子のパーティーグッズ | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 



岡本珠子のSmile & Style






カップケーキのペーパーカップ類、つい集めちゃいますWハート





シュガーデコレーションした、繊細でカワイイカップケーキは、

見るのは大好きだけれど、自分じゃちょっとそこまで技術が

追いつかないのと、実際食べるには具沢山でシンプルに焼いた

カップケーキやマフィンが好き。





そんなこともあって、こどもたちに焼いたカップケーキには、

パッとかわいくなっちゃうこんなグッズがとっても便利。

それに「ワァ~わーぃ」って、よろこんでくれるしてへ





きのうは、友人のアロマスタイリスト智子さんのお嬢ちゃまの

6歳のお誕生会でした。 

このカップ類を使ったカップケーキや、ラズベリームース、
キラキラシュガーをつけた棒付きのクッキーなど、作らせて

いただきました。




お誕生日っていう、とくべつな日のお手伝いができて、ハッピー

のおすそわけをいただいちゃいました。
女の子たち、よろこんでくれていたらいいな好