帰ってきました | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 



岡本珠子のSmile & Style




今朝はエスプレッソマシンを触るのも、飲むのも1ヶ月ぶりのラテをコーヒー





昨日の夕方、長い帰省から戻りました。

そして、今朝は小学校が始業、幼稚園も夏期保育日。(なんて無謀な!)

新しい上履きに、防災頭巾に、夏休みの工作と宿題、それから雑巾!

バタバタと送りだしました。




でも、なんだかまだふわふわーっとして、地に足がついていない感じ。

それぞれこどもたちは帰ってきて、お昼を食べて、遊びに出かけて、と

すんなり休み前の日常に戻れているように見えるけど、習い事に連れて

行っても、相変わらずわたしはふわーー。  


あ、もうひとり、ふわふわーの人、発見。

実家が沖縄で、わたしたち同様始業ギリギリまで沖縄にいたママでした。

(北海道タイム・うちなータイムってあるのかもしれない・・・)





さて、ボケボケしてばかりはいられません!

船木シェフとのイベント、「スペシャルサマーレッスン」 も、今週末開催!





さらに、来週9/3(月)には、以前より携わらせていただいているカフェ

の立ち上げに先がけて、ワゴンクレープ店 「4 HEARTS CAFE」

千葉県・松戸市にオープンします。

クレープやドリンクメニューの最終調整も、がんばってますしゃきーん




詳細はまた追って、お知らせいたしますね。 

ちょっと足を伸ばしてでも、食べてみたい。 そんなクレープ屋さんに

なったらいいなてれWハート