LORINA Lemonade  | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 



岡本珠子のSmile & Style





おはようございます。 台風が近づいているようですね。



きのうふらりと立ち寄った、尾山台のVENT DE LUDO。
こちらのパン屋さんは、そば粉をつかったパンが豊富。
併設のカフェで、そば粉のガレットをいただいたあと、レモネードを。


  

LORINA(ロリーナ)のレモネード、ラベルの見た目でピンクをチョイス。

淡いピンクが、かわいい~てれ

さっぱりしてて、これ、シャリシャリに凍らせてもおいしそうですWハート





帰り際、「用事の前にちょっとだけ行く~」と、ママ友と合流。
どうやらやりたいこと・仕事が見つかったようにこー 
やる気スイッチの入った彼女に、こちらまで元気をもらえました音符





きょうはこれから、デザインカプチーノ&ラテアートレッスンです。

楽しんでいただけますように~コーヒー