Padonni pasta | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 




岡本珠子のSmile & Style





帽子のかたちがなんともかわいい、padonni(パドンニ) のパスタとんがり帽子




「むすめのおべんとうにいれたらかわいいな」、と買ったものですが、

きのうの東急BEでのおべんとうレッスンにも茹でて持っていきました。




おむすびの男の子や女の子、どうぶつの作り方や顔のバランスなど

お話しながら一緒に作製。

「4月のポイントおかず」では、みつばちくんとうさぎ(くま)さん、そして、

「4月のデコレーション」として、ちょうちょやお花を一緒に作りましたWハート




最後はメインのおかずといっしょにお揃いのおべんとう箱に詰めて。

フリルレタスや彩野菜を添えて、完成!




東急さんから「撮っておいて」と言われていたにも関わらず、余裕が

なくってお写真撮れず。(すいませんっ)

同じものを作っても、みなさんそれぞれに個性が出て、そしてどれも

とーーーってもかわいく仕上がっていましたわーぃ





岡本珠子のSmile & Style




そんなわけで、今朝の娘のおべんとうの残りでおむすびの再現(笑)

カッコイイ男の子、に見えるかなキャー





ご参加のみなさま、ありがとうございました!

来月は、パンを使ったおべんとうレッスンです。

あんなことやこんなこと、します ←決めてないんでしょ?って言わないで~