rice bread | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 



岡本珠子のSmile & Style





昨夜、遅くなってからまだ起きていたこどもたちと米粉パンを焼き焼き。




といっても、練りはHB、オーブンで発酵させて、、、えっとそれからどう

するんだっけ??? さらに、パパをお迎えに駅まで~ぶ~・・・(車)。なんてやって

いたら、せっかくキレイに膨らんでいたはずが、焼く直前にはプシューン矢印

アチャ~ayumi




まんまるパンのつもりが、丸くもないし。 

(axamiさん、ほんとダメな生徒でスイマセン)





今朝はクリームチーズにディルを刻んだものと、サーモンを挟んでハーブ 

形は不恰好だけど、見た目よりしっとりふわっと焼けてておいしかったですおいしい





さて、これから明日からのお仕事の下準備。

お天気もいいし、こどもたちと一緒にドライブしながら買出し行ってきます。


みなさまひきつづきよい週末を~Wハート