toblerone | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 




岡本珠子のSmile & Style





起き抜けに、お水を一杯と、カプチーノ+チョコがわたしの平日朝ごはん。

(ごはん、じゃないですねえへ




でも今朝は、「ちょうど新商品、焼けましたよ~」に誘われて、こんなパンを

1Fのショップで買ってきました。




TOBLERONE(トブラローネ)のパンですって。 トブラローネといえば、

三角形の山形になってて、ギザギザにあわせてパキンと折って小分けして

食べられる、あのチョコです。





岡本珠子のSmile & Style


 



アッツアツをちぎったら、トロ~リとチョコが出てきましたよぉキャー

これはお・い・し・そ・う!

チョコホリックなわたしにはたまらないビジュアルでございます!



ちょうど今朝はゆっくり出社の夫に、パソコンのことをあれこれと

聞いていたのだけど、夫が横から手をのばしていることに気づく

のが遅すぎましたTE



「なにこれ、おいしー↑」の声にハッと見たら、既に完食してるしぶー

ぶーぶー。




自分のだけ買ってきたわたしも悪いけど、ヒドイ人だわ。(涙)