HONDA New Step Wagon !! | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 



今日は、HONDA 新車発表会・プロジェクト発足会に、

ジェネリーノ・ママ記者 」として潜入してきました~キャー




NEWステップワゴンの発表を機に、「ホンダ」と吉本のパパ芸人による

PapaPARKプロジェクト 」、それから雑誌「ベビモ、コモ」と「近畿日本

ツーリスト」による横断プロジェクト 『ススメ!家族の冒険プロジェクト』

を展開していくんですって。




通常一般人は入れないそうで、ドキドキワクワク。
マスコミが100社くらい!青山のホンダショールームに集まっていました。




岡本珠子のSmile & Style





この元気いっぱいの広告~↑

ステップワゴンのCMって、いつも元気でハッピーなかんじですよねっ。




『ススメ!家族の冒険プロジェクト』は、

こどもだけじゃなく、親も一緒に、家族がひとつになって楽しむこと 

伝えていこうっていうもの。 プロジェクトリーダーはロンブーの亮さん。

(亮さん、理想のパパ芸人ダントツ第1位!なんですって)




新CMが流れたあと、亮さん、次長課長の河本さん、fujiwaraの原西さん、

そして山崎邦正さんが登場ラブ




ステップワゴンの車内での動きやすさや、使い勝手のよさ、標準装備の

備品のことなどなど、家族に優しい設計であること話してくれましたよ。





岡本珠子のSmile & Style




「冒険」ってことを聞かれたパパ芸人さんたち、「こどもははじめての

ことはなんだって冒険なんだ」って。 うんうん、ほんとそうですよね!



そして、山崎邦正さんが・・・



「こどものころは大人になんてなれないのに、大人になれば「ときめく」

だけでいつでもこどもになれる by 福山雅治」 と言ってました。



ステキ! (あ、もちろん福山雅治が・・・(笑))




すごい数のマイクが設置された中での、いわゆる「囲み取材」なるものも

最前列で体験させていただきました。

芸人さんらしく、終始ボケツッコミがあって、テレビを見ているみたいに

笑ってしまいました~ぷぷ




ベビモやコモの編集部やコモのモデルの方も、「見た目もオシャレで人気

が出そう!」「ベビーカーや自転車もラクラク積める」「車内が広々していて

小さなこども連れでも心地よく移動できそう」、そして燃費もよくなっている

などと、ママ目線の意見がいっぱいでした。




今後は「家族全員を笑顔にする」、ステップワゴンオリジナルの冒険旅行

企画もあるそうですよ!



家族の冒険プロジェクトのスペシャルサイトは コチラ



我が家はステップワゴンではないけれど、家族でドライブ旅行へ行きたく

なりました。 あたたかくなってきたし、遠出もいいなぁWハート