great-grandma | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 



岡本珠子のSmile & Style







主人の祖母が一昨日天国へ。

一度しか会ったことがなかったおばあちゃまだけれど、おじいちゃまをすごく

立てていて、控えめで、ずっとにこにこ笑っている、とっても素敵な女性でした。




お義母さんが、いつだってお義父さんを立てて控えめなのに、でもすごく芯が

しっかりしているのと一緒。 会った時に「さすがお義母さんのおかあさん!」

って思ったものでした。 





夫は今日の午後の便でおばあちゃまに会いに行きました。

私は夫婦のこととか、いのちのこととか・・・・いろいろと考える一日となりました。




明日は空港へ迎えに行こう。