Needle Felting | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 


岡本珠子のSmile & Style






上の娘nanoは作ったり、描いたりが大好き。

先日おこづかいをためて羊毛フェルトのわんちゃんを買いました。



早く作りたくってたまらなかったようだけど、わたしはこのテの手芸が

大の苦手デスコンフューズ 

まったく教えてもあげられないし、説明書なども拒否反応で読めない

というダメダメっぷり。 こんなハハでごめんね~うう




それで手芸好きな友人がうちに来てくれるたび教えてもらって、ついに

完成~ちくちく2



とってもかわいくできてる~っわーぃ




3月生まれ(作った)だからマーチ、ってお名前になりました。

yukiちゃん、やり方を教えてくれてありがとうねっWハート