Jenelyno Branding School | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 


岡本珠子のSmile & Style




ジェネリーノ・ブランディング・スクールがはじまりました。

きょうはその第1期の初回。 遠くは岡山から、6名の方

お集まりいただいています。




スクール(勉強会)とはいえ、堅苦しくなくゆったりと過ごして

いただけるよう、お茶と小菓子、そして勉強会のあとには、

一杯のワインとちょっとつまめるフィンガーフードをご用意

させていただきました。




岡本珠子のSmile & Style




岡本珠子のSmile & Style



岡本珠子のSmile & Style




岡本珠子のSmile & Style




お菓子以外のご依頼をお受けしたのは、今回がはじめて

でしたがちょこっとつまめるもの、組み合わせを考えるのは

楽しい作業でした。




・・・・




3.11の震災から1年。 昨日は心を静かに祈り、そして

あらためて考え、感謝をする一日でした。

生きること、生かされていること、どう生きるか、大切なもの

はなにか・・・

今思うことを、丁寧にきちんと。 続けて行きたい。





そしてきょうは、このブランディングスクールに関わって、

微力ながら応援できること、とてもうれしく思いました。




自分を知り、さらに自分らしく輝いていかれますように好