FM Salus 84.1MHz | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 



岡本珠子のSmile & Style





きょうは、FMサルース 84.1MHz にて、 「ロダンタイムズ」内

「人に学ぶ」のコーナーにゲスト出演させていただきました。




いつものたまプラーザテラスだけど、きょうはちょっとドキドキ。




「毎日が楽しく、笑顔で過ごせるためのライフスタイル」をテーマに

おうちカフェプランナーとしてのお仕事や、おもてなしについて、

テラス3Fの東急BEセミナーでのレッスン内容や、おべんとう作り

についてのお話など、パーソナリティーの小林佳果さんと楽しく

お話させていただきました。




曲の合間には視聴者の方からのツイッターのつぶやきを見たり、

(うれしい感想もあったりして、テンション上がりますっ)ほんとに

あっというまの30分でした。




いくつになっても、わくわくすること、どきどきすること、夢を追うこと、

大事にしていきたいな。

 



40歳にして、初ラジオ。  うーん、初体験は、いつだって刺激的。

直接見に来てくれた友人、インターネットで視聴してくれたお友だち、

東急のみなさま、ありがとうございましたラブ