Cappuccino Lesson | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 


岡本珠子のSmile & Style





きょうは自宅でカプチーノレッスンでした。




生徒さんは、昨年の東急BEセミナー終了後から、

定期的にレッスンさせていただいている方。




たまたま同じテーブルに座った、年齢も生活環境も

もバラバラの4名さま。 今ではすっかり打ち解けて、

お喋りに花が咲きまくり!




ほどよい距離感と心地よい空気感。

アートものびのびと、自由で素敵でしょう?




「ここに来ると、ほんとに楽しいの」と言ってもらえて、

うれしいにこー




当時セミナーをはじめたばかりの頃、ちゃんと手際

よく進められるか、どんな方が来るのか・・・ドキドキ

してお教室のドアを見つめていたのを思い出します。




手探りでのスタートだったけれど、いっぱい質問して

くれて、楽しそうにアートを描いてくれて、ラテやお菓子

がおいしいって言ってくれて、終わってからほんとに

安堵したなぁ・・・




このメンバーと会うと、改めて気持ちが引き締まります。

感謝Wハート