Cupcake Stand | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 


岡本珠子のSmile & Style






イベントを通してご縁のあったステキなママから、

お嬢ちゃまのお誕生日のスイーツのオーダーを

いただきました。





家事にお仕事に、充実の毎日をお過ごしのママ、

どんなに忙しくても、こどもの誕生日はちゃんと

お祝いしてあげたいという気持ち、受け取りましたWハート





お嬢ちゃまも、なんともいそがしい小学生!

習い事の前に、おともだちを招いての誕生日。

さっと食べられるカップケーキを用意しますね。





お写真は、Wiltonのカップケーキスタンド。

紙製キットなので、手軽で後片付けもラクラク。

女の子だけのパーティーにはぴったりで、我が家

でもお気に入りのスタンドです。 




楽しいひとときとなりますように・・・ラブ