MIKIHOUSE RED | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 



岡本珠子のSmile & Style




昨日は、ミキハウス子育て総研さんより

『輝くママ(第一期生)』として認定式にお招きいただきました。




現在連載コラムでご一緒している15名のステキなママたち。

おひとりは残念ながら欠席されたのですが、認定式の後、

場所を移してフィンガーフードをつまみながらみなさんと交流

できて、とってもうれしく楽しい時間でしたラブ




認定証のカバーは、赤。

「ミキハウスレッド」と呼ばれるこの赤は、子どもたちの元気と

輝くような未来を象徴する色であると同時に、男の子も女の子

にも不思議と似合う色味なのですって。

うんうん、たしかに元気な赤ですしゃきーん




我が家では、こども服も自分の服もナチュラルな色や中間色が

ほとんどで、これまで赤を着せたり着たりしたことがなかったの

だけど、赤、挑戦してみようかな~?




ハッピーノートcom、そろそろ新たな記事もアップ予定です。

現在掲載されている「おむすび」をお子さまと作りました!という

お声を聞きうれしい限り。 楽しく続けられるおべんとう作りの

ヒントになれば・・・の想いでがんばりますWハート