Baumkuchen | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 


岡本珠子のSmile & Style





yucaちゃんからバウムクーヘンをいただきました。いつもありがとーラブ




クラブハリエのバウムクーヘン。

クラブハリエといえば!!! 2010年ワールドラテアートチャンピオンシップ

で優勝した村山春奈さんがいるところ~♪




近江八幡にある、日牟禮(ひむれ)ビレッジ にいつか行ってみたいな。

広いガーデンのある敷地で、村山さんの淹れたラテ飲んでみたい!

同じグループの 「たねや」 さんと、お菓子教室まであるみたいですWハート




そういえば前回帰省したとき、空港近くの畑に「たねや」の大きな看板が

あったっけ。 契約農場なのでしょうね、すっかりブランド化されている、

「十勝産小豆」を使ってるってことは間違いないようです(笑)




さてこのバウムクーヘン、冷蔵庫から出して1時間後~が食べ頃だそう。

こどもたちの帰宅に合わせて、スタンバイオッケイですおいしい