andersen | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 


岡本 珠子のSmile & Style




いいお天気になりましたね。

きょう小学校は終業式でした。 (二期制です)



早帰りなので、午前中にあれこれ用事を済ませ、

帰り際におひるのパンを買ってきました。



ベーカリーアンデルセンの、「クマのマロン」。


第28集アンデルセンのメルヘン文庫、こども部門

大賞作品 『世界一幸せなたん生日』  に出てくる

クマのマロンをイメージしたパンなのですって。


メルヘン大賞とは → コチラ☆



お顔を選んで買ったけれど、ちょっとおじいさんぽい。

ギリギリかわいい?(笑)

中身は栗のクリームたっぷりで美味しかったです。




通知表を持ち帰ってゴキゲンな娘わーぃ

2年生の後期よりちょっと◎が増えました。ちょっとね。

でもそのちょっとが自信につながってくれれば・・・



秋休みという名の3連休が終わったら、もう後期です。

後期も張りきってがんばろうしゃきーん