little violinist | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 

昨日は友人宅へ。

NYから帰ってきてからずっと会えていなくて、

ようやく新居へ遊びに行けましたWハート



学生時代からの女友達。

4人で会うだけなのに、今や子どもを入れて11人!  

ママたちも子どもたちもそれぞれワイワイラブ



おいしいごはんをたくさん用意してくれていました。

お鍋で炊いたこのとうもろこしご飯、シャキシャキ

で、ものすごくおいしかった!  



岡本 珠子の Smile & Style



デザートもおなかいっぱいいだだいて・・・



岡本 珠子の Smile & Style



デザートブッフェのようにあれこれ食べ・・・



岡本 珠子の Smile & Style



家主の娘ちゃんが、夕方からヴァイオリンのレッスン

があるとのことで、教室へ行く前に一曲リクエストヴァイオリン



岡本 珠子の Smile & Style



堂々と弾く姿と美しいメロディに、ママ達もキッズも

うっとりテレ 

いい余韻にひたりながら、友人宅を後にしました。



母子でたのしかったね。 またあそぼうねまたね