六花亭にて | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 







実家の近所にある、六花亭本店におつかいにきました。


ついでに、その場でカスタードクリームを詰めてくれるサクサクパイを食べよ、と思ったら、本日売り切れちーん


本店は二階に喫茶室もあるのだけど、一階の売り場で、コーヒーのセルフサービスがあって、その場で買ったものを食べられるのです。






サクサクパイのかわりに、これまた本店限定(2時間以内に食べること!)の酸味のある濃厚チーズケーキを、ココア生地のクッキー(雪やこんこ)で挟んだ、「雪こんチーズ」を。


めちゃおいしぃキャー



Android携帯からの投稿