ginger honey perrier | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 



先日大好きな友人が、関西から帰省。

今年の夏休みも、親子でよく遊びました~!



我が家に他の友人親子もみんな集まって、

親も子どもたちもそれぞれワイワイやったり、

多摩川で、小さな魚と海老を捕って遊んだり。



きょうは子どもたちはそれぞれパパに預けて

二子玉川へランチに。



つい最近facebookを通してまた交流を持てた

友人と、3人で10年以上ぶりのの再会!

話しているうちに、懐かしい名前が次々と・・・

楽しかった~~~!!!



旦那サマの実家へ行って→そのまま関西へ

帰る、という友人と、最後にまたお茶を。

ジンジャーハニーペリエ@アラカンパーニュ。



たっぷりのフローズンフルーツとスライスした

ショウガも入ったグラスに、



岡本 珠子の Smile & Style



ペリエを注ぎます。 しゅわしゅわーシャボン



岡本 珠子の Smile & Style



すっきり爽やかで、めちゃおいしラブ




いつもの夏より短い帰省だったけれど、

いろいろありがとうラブ

次の帰省も楽しみにしているねTE+see you* 




岡本 珠子の Smile & Style