Nicolai Bergmann Nomu | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 



岡本 珠子の Smile & Style




仲良しのおともだち親子が、関西から上京している

というので、きょうはこどもたちと青山・こどもの城へ。



大人4名、子ども6名の総勢10名で、まずはランチを

してから行きましょう、と、ニコライ・バーグマン のカフェ

へ行きました。



店内は清涼感のあるディスプレイで、お花と葉で溢れ、

モダンな気持ちのよい空間。



大人はラップサンドやベーグルサンドにサラダとスープ、

ドリングのついたランチセットを。

子どもたちは、サンドにフレッシュフルーツなどがついた

ビッグキッズセット、スモールキッズセットをチョイス。



ガラスのテーブル下にもグリーンがディスプレイされて、

きれいでしたよ。



岡本 珠子の Smile & Style




実は食事中にちょっとしたトラブルがあったのですが、

その時のスタッフさんの対応がよくって。

予期しないことが起きた時こそ対応力が問われるなぁ

と、改めて思いました。




こどもたちはその後こどもの城で、閉館ギリギリまで

遊んで、それでも遊び足りない!と大盛り上がりキャー

ママたちも、いっぱいお喋りできて楽しかったです音符



また会う日まで~see you*