French Summer Tea | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 




岡本 珠子の Smile & Style




今日も日差しと風が強いですね太陽



下の娘が朝起きてきたら、まぶたが腫れておめめが半分。

号泣してそのままうつぶせで寝ちゃったとしても(何設定?)

そこまでは・・・というほどひどかったので、慌てて病院へ。



診察を終えて、大丈夫そうだったので、そのまま幼稚園へ

送ってきました。 ちょっと外へ出ただけでも暑いですね汗




さて、写真はマリアージュ・フレール のフレンチサマーティー。

先日兄一家が遊びに来てくれた時に、買ってきてくれました。



この「SUMMER SNOW」は赤いベリーと黒いベリーの甘い香り

にフレッシュなレモンが香ります。




岡本 珠子の Smile & Style




ブルーエ(矢車草)も入ってました。目にも爽やかです。



毎年1つづつ発売されて今年で9作目。

このミント色のボトル「SUMMER SNOW」は昨年の銘柄。



そういえば昨年は、ライムやゆずなど柑橘フレーバーの

緑茶「THE DES VOYAGEURS」を、一昨年は、人気のある

「FRENCH BLUE」をくれた兄。



今年新作だから~、とかこだわらないのが兄らしいです。

そしていつもありがとうWハート




岡本 珠子の Smile & Style



ブリオッシュ生地にラム酒をしみこませたbabaババと

一緒に、アイスティーでほっと一息。 しあわせ~にこー



ごちそうさまでした!