vege soup | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 



岡本 珠子の Smile & Style




おはようございます。

きょうもまた、暑くなりそうですね。



昨日は小学校のグラウンドで、数時間お手伝いを

したのですが、もうフラフラcrml

こどもたちは、「あっちぃ~」って言いながらも元気!



わたしは帰宅して、水のシャワーを頭からジャージャー

流しても、頚動脈を冷やしても、しばらく復活できずガクリ
体力のなさが悲しい。



こんな日は、冷たいスープがいいですね。



写真は先日のお昼に食べた、緑の野菜と岩塩のスープ。

キャベツ、インゲン、ズッキーニ・・・沢山の野菜や押し麦

も入っていて、しっかり効いた岩塩が味を引き締めていて

おいしかったです。 ヘルシーだし。


(とか言って、温かいボルシチも一緒に食べましたけれど)



今晩は、野菜たっぷりのスープを作ろうかなルクルーゼ

新鮮なお野菜をとっても安く売っているという、噂のお店

へ行ってみようと思います。