PASTICCERIA amarena <ashiya> | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 


岡本 珠子の Smile &amp; Style



友人にあらかじめ「連れていってね」とお願いしていた

芦屋の茶屋之町にあるパスティッチェリア・アマレーナ



イタリア菓子専門店って、ちょっと珍しい。

そしてものすごく、かわいいお店!




岡本 珠子の Smile &amp; Style



ショーケースや店内にはイタリアンドルチェがずらり。

ケーキも焼き菓子もどれもおいしそうで迷いますキラキラ


 


岡本 珠子の Smile &amp; Style



本格的なバールも併設コーヒー 葡萄棚のあるテラスでも

いただけますが、



岡本 珠子の Smile &amp; Style



店内にも、こんなスペースが。

照明も、いいですね~Wハート



お2階にはオステリアになっていて、日にちがあればこちらも

行ってみたかったです。



お留守番してくれてるパパとこども達へ焼き菓子をお土産に。

シルエットの絵とボックスがかわいいクッキーや、




岡本 珠子の Smile &amp; Style




ガレッタ、フィオレンティーナなどの焼き菓子。

テントのパッケージもツボですラブ



岡本 珠子の Smile &amp; Style



すっかり気に入ってしまい、帰京する直前にももう1度

寄ってしまったお店でした。