Valentine's Day | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 

おはようございます。

きょうはバレンタインデーですね。



平日は夜中まで帰ってこない夫ですので、

我が家は昨日が一足早いバレンタインデーでした。



娘たちと朝から慌しく準備っ。

チョコは絶対 「買う派」 のわたしですが、娘たちは

つくりた~い!と、大はりきりがんばるがんばる 

少々危なっかしい手つきではありましたが、ナイフで

刻んで、湯煎して・・・棒つきのチョコを作りました。



固めてチョコペンでそれぞれ模様を描いて、1つづつ

ラッピングして、おてがみつけてメール完成!



岡本 珠子の Smile & Style



可愛らしく出来上がったのに、画像がない・・・・ガクリ

やだーーーバタバタしてて消しちゃった? 

今朝、「パパ会社で毎日1本づつ食べるねぇ~」と

持ってっちゃった・・・・。 




昨日は夕食後のデザートに、と久しぶりにチーズ

ケーキを焼いたので、また後ほどアップします。




みなさま素敵な一日を!

Happy Valentine バレンタインチョコ