Peggy Porschen in London! | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 

岡本 珠子の Smile & Style




ロンドン旅行から帰国したばかりの友人が、

素敵な写真とお土産を持って、遊びに来てくれました。



今回の旅行は、彼女の大好きなフィンランド(ヘルシンキ)

を経由して、ロンドン在住の友人一家を訪ねる旅だった

そうで。


親友2人が遠いロンドンで会っているなんていいなぁ~

(そこにわたしも加わりたかった・・・・好



お喋りしながら写真を見せてもらうとそこには!!!

「PEGGY PORSCHEN cakes」 の可愛いショップが !!!

可愛いすぎる外観です。 

入って、お茶したんですって~Wハート



テイクアウトすると、こんな箱に入ってて、


岡本 珠子の Smile & Style


カップケーキはこんな感じ。



岡本 珠子の Smile & Style



クリームは甘くって、途中ごめんなさいしたそうですが

マフィン生地はどの味もとっても美味しかったんだとか。


わたしがPEGGYさん、ROSEY先生、アイシング、などと

前から話していたものだから、わざわざ写真を撮ってきて

くれました。 ありがとーーーラブ



お土産も買ってきてくれましたが、またアップします~



ロンドンブリッジを背にポーズを決める、必ず友人の旅の

お供をしているプレイモービルちゃん。

遅い遅い夏休み、満喫できてよかったねWハート


岡本 珠子の Smile & Style