Carbonara | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 


岡本 珠子の Smile & Style



先日のセミナーで、アシスタントを引き受けてもらった

友人宅へお礼に行ったら、ランチを用意してくれていました。



超厚切りのベーコンの塩気と、クリーミーなソースが絶妙に

絡んだカルボナーラ。 

カルボナーラって重いかなって、お店ではほとんど選ばない

のだけど、友人の作ったこのカルボナーラ、めちゃめちゃ美味

しかった~ラブ



パスタも、コシが強くていいお味、どこのものか教えてもらい

ました。

それがこちら、「garofalo ガロファロ」


岡本 珠子の Smile & Style


細めのスパゲティやフェットチーネ、リングイネ、フィジリなど

色々あって、どれも表面がザラザラしているのでソースによく

絡むんだそう。 スッキリしたデザインも好きにへ

明治屋さんで買えるそうです。



パスタは他メーカーを使っていたけれど、ガロファロのライン

ナップ、色々食してみようと思います。



食後のスイーツもササッと作ってくれました。

思わずパクパク食べてしまったので、写真が撮れず・・・・

この週末に、再現してみようと思います。