Happy Lunchbox & Thankyou Cookie  | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 



岡本 珠子の Smile & Style




本日は東急BE「ハッピーランチボックスをつくろう!」でした。


「来春幼稚園入園を控えていて・・・」

「いつもは給食だけれどイベントのたびにどうしようって・・・」


みなさんお子ちゃまの笑顔のためにかわいいおむすびおにぎり

ポイントとなるキャラものジャッキーを和やかながらも真剣に作って

いらっしゃいましたラブ



写真はわたしが作ったサンプルの一部。

500円玉大のまあるいおむすびから、どんどんオリジナルの

キャラクターを作ってもらいましたが、みんなで作業するのは、

何だか図工の時間みたいで、わたしも楽しかったです。



終了後ゆっくりティータイム、とは行きませんでしたが、今回は

こんなクッキーを用意しました。



岡本 珠子の Smile & Style


ポーション容器に入った、ミニクラフトパンチはおみやげにプレゼント

あしたから、ニコニコ笑顔のおべんとうに使ってもらえたら

うれしいですWハート



岡本 珠子の Smile & Style