Honey Waffle | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 

ルクセンブルグから一時帰国中の友人&キッズと、

1年ぶりの再会わーぃ


キッズたちはたった一年で、フランス語も英語の発音も

ネイティブさながらに。 吸収はやいなぁキラキラ

上の男の子は日本にいる頃からサッカー少年soccer*

ルクセンブルクでは、サッカー上手に言葉はいらない。

すぐに仲良くなれちゃうんだって。



たくさんお土産もらっちゃいました。

このお菓子はベルギーのMELIってはちみつメーカーの

ワッフル。



岡本 珠子の Smile & Style


はちみつが薄いゴーフルのようなワッフルにたっぷり

サンドされているのだけど、ベルギー人に聞いたという

おすすめの食べ方がおもしろいんです。



こんな風に紅茶のカップの上にそっと乗せて少し置くと、

カップの湯気で温められて中のはちみつがとろーんハチミツ

ワッフルはしっとりしちゃうのだけど、それがまたいい感じ

で美味しい~ラブ



日本じゃ買えないのかしら???

あったらリピ決定のお菓子ですワッフル