夜は楽しい | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 


キャンドルの灯るソファー席で、おともだちと遅いディナーディナー


岡本 珠子の Smile & Style


まずはカクテルで乾杯カンパイ



お互いに子供たち抜きでゆっくり会えるのは、本当に数年ぶり。

独身の頃は毎晩のように一緒にあちこち出歩いていたもんね。



岡本 珠子の Smile & Style

テラスの流れる水を眺めながら、美味しい食事とトーク・トークきゃ

夜風がいい気持ち~


懐かしいその時間の共有感に、2人ですっかりテンションが上がり

なんでも楽しくなってきて。

たとえサラダが最後に運ばれてきても、笑って許せましたアハ



お店を出てからも、移動のタクシーの中も、喋りっぱなし。

家族への公言どおり「午前様」を果たし、大満足な夜でした  夜景