Suzy's Zoo  | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 




伊豆高原へ行ってきたおともだちからのお土産






テディベアミュージアムの 「スージー・ズーのいつまでもともだち」展
 


に行ってきたのですって!






最近わたしが「アイシング・アイシング」言ってるので、こんなクッキー


を買ってきてくれました。


ありがとー!!





岡本 珠子の Smile & Style border=








PLAZAでおなじみのキャラクター、Suzy’s Zoo スージー・ズー。


赤ちゃんアヒルのウィッツィーとぬいぐるみの仲間たちが描き


出す、ほのぼのとした冒険のお話です。






ミュージアムでウィッツィーたちがクッキーを作っている姿が展示され


ていて、ティールームにこちらのクッキーが売られていたんですって。


アウトラインだけのクッキーもかわいいっ。






アイシング、いっぱい練習しよう。サロンのコーディネートやイベントで提供できるようになりたいな♪