わたしのお庭 | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 



下の娘のおうち。 


Mon Jardin Tente モンジャルダンテント という

キッズテントです。


モンジャルダンとはフランス語で「わたしのお庭」

っていう意味なんですって




岡本 珠子の Smile & Style border=



フエルトのお花をピンポン代わりにしています。

ピンポーン、こんにちわ~  




岡本 珠子の Smile & Style border=

お留守のようですねぇ。

いつも持ち込んでるタオルとバギーがありません。



岡本 珠子の Smile & Style border=


噴水に、草花、沢山の森のどうぶつ達・・・・

雑貨屋さんで見て、親子で一目ぼれ~  3歳の

お誕生日に我が家にやってきました。



よく上のお姉ちゃんがご招待されて、一緒におやつを

食べたりしていますよ。

ケンカしたり叱られたときも大抵この中にいます涙



軽くてとってもコンパクトになるので、その時の気分で

お引越しできて、お気に入りですWハート



モンジャルダンテント(室内専用キッズテント)/SPICE

Amazon.co.jp