こんばんは
ニコニコ
今日のHalloweenは皆さんパーティですか?
うさぎはね


とってもHAPPYな一日でしたぁ
ラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


人生初キラキラの酵素風呂を体験

私大丈夫かな?なんて心配は
足を踏み入れた途端に無くなり
そこから幸せな気分が満載
ハート

身も心もリラックス


その後は
とても素敵なお店に~


オシャレなお店で楽しくランチ
音符


喋らなくても
そこに居るだけで幸せでした
爆笑クローバー
ホントよ!
ってお喋りしましたけれどね


何かに解き放たれたんだわ~的な
( *´艸`)
なんやねんそれ?!
でもでもそんな感じ


こんなにポジティブな空気に包まれると
こんなにHAPPY気分になれる

素敵な出会いに
感謝しかありません
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして
やはり!物事は先輩に習え!!ですよ
ウインク
まだまだ未熟なうさぎ
痛感しちゃいます!!!
でもね
これからも
先輩さん達の様に素敵な女性になれる様
ポジティブに
よっしゃ
ラッキー♪
頑張ろう
((o(^∇^)o))


ヘナチョコうさぎですが
まだ学べる事があるっ事は良い事なのよね?
そう思う事にします


今日の出会いに出来事に感謝です
星カラフル




そして
ラストケモから7ヶ月の頭は~


白髪が目立つ~~~!!
びっくり

ブロ友ちゃんと同じく
うさぎも
頑張れ!前髪~!!



本日も
最後まで読んで頂き有り難うございます!
そしていつも
コメントやいいね!を有り難うございます