こんばんは

雨が降って寒くなった
東京我が家地方です


さて
今日はとある日の出来事を書きます


うさぎがね
「カフェかなで」に行くようになって
皆さんのランチのお話を聞いて
うさぎもちょっと隠れ家的なお店
行ってみたーい!なんて思っております

それで
行ってみよう!と出掛けたら

こんな事に遭遇


只今の期間って
いーつーまーでーぇ?!

ショボボーン

でもね
この日も弟とでね(爆)
旦那様と仲が悪くはありませんよ
強いて言えば
旦那様は外食が嫌いなんですよ

そんな事情もあり
食の好みが同じ弟が登場
にしては多すぎですね
f(^ー^;

結局行ったのは
ふくしま


皆さんが行っているのをブログで見て
憧れておりました

そして
メッチャ美味しかったよ~~~ラブラブ
爆笑



教えてもらって感謝です
ルンルン



え?
友達はいないのか?
居ます(笑)

20歳の頃同じ事務所でお仕事していた
カレーパンちゃんとは
9月にココに行ったよ
( *´艸`)


もうね
うさぎが誘うとね
何時?しか聞かなくてね
ドームシティまで来てくれるのよ


9月はお互い誕生日だから会おう!
爆笑音符
となりました


実は
カレーパンちゃんとは
一度も仕事を組んだ事はなかったの
でも
バーベキューや海水浴場とか
イベント事で一緒になって
皆で仲良し!の中の一人

それが
うさぎが子供を生んで
保育園の年長さん辺りから
二人で会う様になったの

こんな風に付き合える事もあるんだよね
照れ

あの頃はこんな風に仲良くなれるなんて
思っていなかったの
有り難い事だわ
ピンクハート




ブログを初めて
ブロ友さんとも出会い
ももいちやカフェかなででも
また素敵な方々に会えた


もちろん
嫌な事や面倒な事もある
けれどね
優しい言葉を掛けられた時にね
涙が出ちゃいそうになる
ジーンとしちゃう
歳のせいか涙腺がゆるくなってる


私もいつか
癒せる人になりたいな~~~


望みを高く持ち過ぎました
。。。。。
でも
思っているのは自由よ!




我が家の男性陣は
息子くん以外は
愚痴を聞かされる担当で申し訳ない
m(_ _)m





本日も
最後まで読んで頂き有り難うございます
いつも
コメント!やいいね!を有り難うございます
照れラブラブ