のうもルイです(^ω^)











復帰して1ヶ月くらい経ったかな?









色々環境が変わってて新鮮なイルーナライフを送らしてもらってます(^ω^)









今回はそんな環境変化?の1つ









サウロの400と450編です












もうね…













あほ速くなってるwwwwww






取り乱しましたm(*_ _)m









いやーしかしビックリしました




400で約10秒、450でも1分かからない位ですもん(^_^;)w








必死のパッチで着いていって感じた事をメモとして記します








サウロ400



今でも色んな構成でやってると思いますが、とにかく速いのがエンチャ火力の壁歌砂pt





エンチャさんエグすぎ笑






せっかく属性装備集めたのに全くお着替えする暇ありませんwww


あああぁああぁぁぁーーーーー♂





なので自分的解釈ではシンビでワクチンや眩暈付けといて最後闇弓でちょろっと削ればいい感じ???笑




スナイパーは準火力\_(・ω・`)ココ大事!







以上!!次っ!!笑






サウロ450




やっぱりやってて楽しいのはこっちですね(^ω^)




pt構成は1火力~3火力まで様々





砂の役割も変わってくるので飽きない






1つずついきます






◇1火力の場合◇


スナイパー(火力)
壁、美、歌



砂が一番ヒャッハー出来るpt


異常解除も無視して(2デリ後はワクチン)とにかく殴りましょう
※赤黄お菓子、鬼払い必須


それでも1火力、しかも爆殺や塩様ほどの火力があるわけじゃないし

パラ様にゲッシュ頑張ってもらってもクエイク出現までもつれること多々あるので

今ではこのptはほぼないでしょうね笑





◇2火力の場合◇


スナイパー(一応火力)
爆殺or塩(正火力)
壁(パラ、鯖)、歌





今の主流でしょう





スナイパーは1歩下がって異常解除や眩暈、麻痺、凍結(塩様の場合)付与を優先しましょう





開幕アロレと白床エリアも忘れずに





麻痺付与は3デリ直前にするととくに鯖壁様の場合いいことあるそうです(^ω^)




このptだと大体ビリビリが来るか来ないか位、約50秒で終わります

進んだねー( °_° )凄い







◇3火力の場合◇


スナイパー(ギリギリ火力)
爆殺、塩(その他火力職も)







歌様が壁に回復に支援までしちゃうという
お化け仕様 (^_^;)笑笑






基本的には2火力と立ち回りは同じで、火力より支援優先




とくに歌壁様が他壁と比べてhpが盛りにくいようなので発火は最優先で解除!!



火力も高すぎるが故、白床が重なってしまい結果時間ロスで現状2火力の場合と討伐速度は余り差がない模様




ちょっとでも削るため白床エリアは撃ちたいですね

(僕はディレイ装備も込みで生産弓のディメンションを使ってます、エリア時間+4秒なかなか美味しい😃)





どのpt構成でも共通ですが3デリ後の立て直しはスナイパーに分があるので、そこはなるべく貢献したいですね!!




3デリカットしちゃう某爆殺様もいらっしゃいますがねハハハ
欲装備に着替えられないよ!!笑






まぁこんな感じ?笑








抜けてたり間違ってたり新情報あればコメント貰えると嬉しいです(^ω^)






サウロはとにかく場数踏むことd(˙꒳​˙* )








楽しく稼ぎましょう














お金!!お金!!(^ω^)