ナンバーワンにならなくてもいい~





もっともっと特別な~





オンリーワン~🎵












こんにちは










ルイです(¯v¯)🎵





苦情は一切受け付けません、悪しからずご了承ください(¯v¯)














前々回だったと思います



ヒドゥン砂の火力ページです




▲戦神を手に入れてウハウハしていたのですが使っているうちに何かしっくりこなくなり改造するとお伝えしました









それが昨日ようやく完成?したので紹介させてください😳







果たしてどう変わったのか…








あれからどうなったのか…











…ん?あれから?















あれから~僕たちは~


何かを信じてこれたかな~🎵






すみませんすみませんすみません












はい、こうなりました!!












じゃーん!!




(つ∀`*)アハッ














ヒドゥン砂をお持ちの方ならおわかりでしょうが…






ディレイ遅くなりました



火力若干下がりました



▲神の中で少しでも火力上がりそうなものを集めてみましたが






はい、少し弱くなりました
(つ∀`*)アハッ






でも、僕自身後悔は一切ないですし凄く気に入っています








今まで何がしっくりこなかったのかもハッキリわかりました






最強よりも人と違う事がしたい!!😊





暫く砂の火力ページはこれで落ち着こうと思いますっ🎵








せっかく▲神の話題なのでもう少し膨らませます✨






現在、僕は上記の5個に加え






アルケミの通常ページ








術ニンジャの火力ページ









の7個を所持しています(つ∀`*)アハッ






もちろん12神コンプリートは目標の1つですが






ただ集めるだけでなく使ってなんぼだと思うので






残り5つの▲神を自分なりに考察してみます







風神


推定価格 30~40億

言わずと知れた▲版の◇インテルですね

以前持ってて実際にアルスト(アルクリストーミア)忍者はやっていて趣味範囲ならなかなか良かったと思います

▲戦神を買うため手放しました😞




火神



推定価格 40~60億

こちらはちょっと謎な感じ?
ヒドゥン砂ならASPDをこれで確保しa1でステポを他に回すのもありかなと思いますが、僕の場合はアルクリページを使い分けているのでその場合は必然的に全ページに要ることに…

サーヴァントの詠唱補填もありかな?





闇神


推定価格 120億


確実にハイザさん向けでしょうが術ニンジャにもかなり良いです

こちらもストーミア同様▲戦神を買う際に手放しました…

いずれ必ずまた!!





慈神


推定価格 40~60億

いざ自分で使おうとすればこちらが最難関になると思います

ビショップ居ないも~んヾ(・ω・`;))ノ

サーヴァントの無限狩り用かな?←




地神


推定価格 60~80億???


1番市場に出回らない▲神だと思います

ディレイ-1.2秒…なんだろう?w

因みに過去に円高○安氏が当選していたのを今でもハッキリ覚えています
(^ω^)ください♪







と、ここまで書いてみて思ったけど






やっぱ夢装備を想像するのって楽しいですよね✨





お金も貯めるけど、少し疎遠になっていたデイリーもまた積極的に参加したいと思うので御一緒させていただける際にはどうぞヨロシクお願いします🎵







最強じゃなくて






いつまでも唯一無二を追いかけている







いちイルーナプレーヤーで居たいなと思います🎵










それでは(o'∀'o)ノ))マタネ-