こんにちは(。ᵕᴗᵕ。)久々連投のルイです🎵











前々から凄く感じてて







最近流行ってるのかな?とか思ったりして









ブログでお絵描きしてる方たくさんおられますよね🎵(o´艸`)








僕は、もちろん誰かに上手に書いて頂いてるのも凄く羨ましかったのですが








それより絵を上手に書けることが凄く羨ましいですね(//∇//)










影響されやすいルイさんは…















やってみますよ(*´艸`)ププ






ギルメンの承諾を得て書かせてもらいました🙌







作品は…











記事の最後でね🎵←





✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄







昨日、術忍者の方向性が固まってきたので装備公開します🎵なんて言いましたが







良くか悪くかずっと欲しかったものが手に入りまして…








いじりました(´>∀<`)ゝw













ありがとうございまふ( ´艸`)ムフフ







で、当然武器が投→杖に変わるわけで








ふふ、今回を見越して用意してましたよ
( ̄▽ ̄)ニヤリッ







(とか言いながら杖の知識全然なくて...あってるのかなコレ?何となく見た目良さそうなんだけどな?もっと良いのあったらどうしよう...←)









ジャン❕❕



喰いついたのはバースト率のみ
o(`・ω´・+o) ドヤァ…w







一応ダメ比較してみるとね






ステフリして







もう1回ステフリ…w









エスパ+アンプ 235万
エスパ+魔導王 214万
手裏剣+魔導王 201万




アンプTUEEEE(  Д ) ⊙ ⊙






そもそも投擲はなしなのね…w





と、いうことで





アンプ型術ニンジャ





エスパシオⅡ◇サウロⅡx2🌟魔狂3
再強化ストラグ◇イニリバ🌟回避4
再強化サージ◇ムジエ🌟魔狂4
装飾🌟魔狂5
マジックアンプ◇アギラx2🌟回避5




バースト率もちょっと伸びて

エスパシオ+7%
ストラグ+10%
◇ムジエ+10%
🌟魔狂3.4.5+12%
▲ゼーレザウカⅡ+3%
▲デュンケリス+5%

計+47%🙌









上手く発動してくれればアイズも四遁でもサクサク1確🎵






同レベル帯(イグステ)で調整前の無音でもここまで強くはなかったですよね(*`艸´)ニシシ







(まぁ今はあくまでもレベリングのみの話なんですけどねw)









ルイ的術忍者はアンプ型で行ってみようと思います🎵







ではでは引き続き解放を…(´-д-)-3









リムジン後ろおまけリムジン前





冒頭の処女作です(///o///)





ギルメンのリサーナさん(o´艸`)ありがと



参考資料










いきますよ(ゴクリ















足がちょっと難しいな←

色塗りもみんな上手やな、どうやってるんだ?←

次は誰書こうかな( '-' ≡ '-' )←









またね(・ω・)ノシ