春間近!累代に悩む | めだか工房 地球屋

めだか工房 地球屋

【青幹之】に魅せられて飼育始めました!!
初心者注意報発令中_φ( ̄ー ̄ )
毎日が手探りです。

こんばんは照れ

あんこ です。




春の嵐が吹き荒れるみたいですね。
私の住む地方では、もう雨傘が強く降り始めてますよ



今日は、雲曇りが多いけど太陽太陽が出る
時間もあったので
お水みずがめ座作って足し水ターイム!




ヒラヒラ泳いでる子達に少し撮影に
付き合ってもらいましたカメラハッ





【オロチ】

{D241AE82-2D64-444B-8FCB-91DB9827B35A}

カッコよろしぃわぁ〜ラブ
こちらは2匹ともに♂
⋯⋯♀は☆になっちゃって累代できないえーん




【黒ラメ幹之レインボー】
{669528C6-4938-4E99-BC83-1ACF53D309D1}

これも、めちゃ好きな品種やけど
♀だけになっちゃったガーン
累代できないんですえーんえーんえーん



越冬する為に、この2品種は同居してたんで仲良しラブ
でも、黒容器で飼育してると生存確認が大変!!


この子達の温厚な性格を見てると
ホカホカするので残してあげたいえーん



もう、
オロチ × 黒ラメ 

の異種交配にしようか⋯(妄想〜キョロキョロ


はぁ〜管理出来るかしら照れ