コロナワクチン『コミナティ』バッチリ副反応出た | ねことか洋裁とか編み物とか♡

ねことか洋裁とか編み物とか♡

3人の子どもがハタチを超えて、趣味や自分の時間がもてるようなりました♪♪
編み物したり、服作ったりパン焼いたり、100均diyしたり、ブログやったりしてみます(*´︶`*)♡




医療従事者なので先行接種病院


1回目は腕が痛くなったくらいで


若い人の方が、副反応が出るとの事で


あまり心配してませんでしたチュー


土曜日午後に2回目接種して、その日の夜から発熱アセアセ


腕も1回目より痛いので解熱鎮痛剤を飲む薬


それでも夜中に目が覚めるくらい痛いガーンガーン


翌朝は38.5℃の熱と倦怠感、腕の痛みで


カロナール飲んで、食欲もなく1日寝て過ごし


月曜日も日中は熱が38℃で、ぐったり過ごし


火曜日やっと37℃前半まで熱が下がり


動けるようになったけど、倦怠感は残り


雨模様のせいか頭痛もガーンガーン


また鎮痛剤飲んでグダグダゴロゴロ過ごし


水曜日、今朝起きたら腕の痛みもかなり引いて


ルーティーンもこなし出勤ニコニコ


副反応は24時間〜72時間くらいだそうです。


けっこう辛いタラーけど、


職場でクラスターが発生したりするリスクは


軽減されるので、接種して良かったと思います。


テレビのニュースやワイドショーでは


集団接種の混乱ぶりが報道されていて


一般接種が始まるのはいつになるかわからんし


収束は見えないけど、


今ここで、一人ひとりができる事をしていかねばね!!




土曜日にお買い物して、


シトロニール黄色本と


ユザワヤのタイムセールで


リバティ生地を購入したのに、


日曜日なんもできなかったので


今週末が楽しみ照れルンルン


がんばって仕事しますグーキラキラ