みなさん、こんにちは‼お久しぶりです(*^^*)







さてさて、ずいぶんと更新が空いてしまいましたがみなさん、お元気ですか?







私は、元気です(*^^*)





今、“あるもの”を制作中で近々発表できると思います。






お楽しみにラブラブ







今日はその制作のお話を少しだけしたいと思います。







突然ですが質問です。





みなさんが楽しいなとか幸せだなと感じる時はどんな時ですか?








私は、何か自分の想いとかを形にしている時です。







なぜかというと自分が作ったものが相手に届いた時「相手がどんな風に感じるのかな?」とか考えるとワクワクするからです。もちろん、不安は多々ありますが。いつも少しでも何か届いてくれるといいなと思いながら制作しています。





ところが今回、制作をする過程で初めての体験をしたのです。







それは「制作が全く進まない」ということ







そうです。初めて「迷路」にはまったのです。






いつもはサクサク進む制作が2、3日全く出来なくなりました。






まるで機械のように同じことの繰り返しガーン







どこに行っても行き止まりな日々。







そんなとき、私を助けてくれる救世主が!!







それが「音楽」でした。







音楽を聞いていると心が落ち着きます。






元気が出ます。







音楽のおかげで「迷路」を抜け出すことが出来ました。







改めて「制作の難しさ」と「音楽の素晴らしさ」を感じることができ、終わってみたらその「迷路」に迷い込んでいた時間も自分にとって楽しい時間に変わっていたのでとってもいい経験になりました。







これからも、どんどん夢に向かって走っていくのでみなさん、よろしくお願いしますニコニコ






では、またブタ