宇宙元旦☆ちょこっと新しい!キラキラを取り入れてみましょう♪♪

 

一人娘(20+α歳)がいる

#声のチカラの専門家 藤原愛子です♪

今日3月20日は、春分の日🌸🌸。

 

昼と夜の長さがほぼ同じになるので

占星術では「宇宙にとっての1年の始まり」

~宇宙元旦と呼ばれています。

 

「改まる」って良いですよね♪。

内面の新陳代謝を意識して促せます。

 

先月☆

凄腕のファッショニスタでもある友人に

「【白のツイードジャケット】が似合うからキラキラ」とおススメされました。

(彼女はエネルギーの世界のプロフェッショナル。お話している時に、私が白のジャケットを着ている姿が見えたそうなのですキラキラ

 

白のジャケット?持ってたかしら??

お仕事ウェアでも、なかなか選ばない色。

「持ってるはずだよ~。」と言われて・・・

あ!!ちょっと待って。

そういえば、持ってたかも!?

以前、プレゼントでいただいて

いつか”白に相応しいTPO”で着ようと思って取っておいたものがあったはず!!。

 

クローゼットで眠っていた

ジャケットを思い出し、

後日 思い切って着てみましたキラキラ

 

 

全身鏡でチェック☆。

あれ?もしかして

似合ってる?かもニコニコ飛び出すハート??

 

私のオシャレチェックに厳しい娘からも

「似合ってる!!」と褒めてもらえて。

この日は一日、

華やかな気分で過ごせましたキラキラ

 

オシャレの力は、本当に大きい!!。

 

実は、20代前半の頃。

白のジャケットで

テレビ番組の収録をした時に

「白い服は画面で白飛びするからNGなんだよ📺」とカメラマンさんに教えていただいて以来、

白は着なくなっていました。

 

私にとってお洋服は、

一にも二にも「お仕事用」。

その視点からでしかチョイスしてこなかったんですよね。

母になってからは

「子育て用」か「お仕事用」の2択しかありませんでした。

 

 

自分の波動に合った

自分が心地よいためだけのお洋服。

 

「白いジャケット」は、

長い事忘れていたそんな視点を思い出させてくれたんです。

 

 

この春~新しい年からは

ワードローブに積極的に「白」を入れたいと思います。

自分で「自分」を幸せにするために。

 

それにしても!!

私自身がすっかり忘れていた

「白のジャケット」が

遠方から視えたなんて!!。

アドバイスをしてくれた友人のセンスは

凄いなあと感心しました。

女性としての喜び・幸せを思い出させてくれてラブラブ

感謝の気持ちで一杯です。

 

宇宙元旦☆

貴女もぜひ思い切って

新しいなにかを

人生に取り入れてみてはいかがでしょう?

きっと。

楽しい新しい世界が

待っていると思います飛び出すハート