前々 

  赤ちゃんは、しっかり聴いている!「まだ話せないから、わからないはず」とウカツな事を言ってるとヤバいびっくり!?

 

 

    

一人娘(20+α歳)がいる

アラフィフ・ワーママ

#声の力の専門家 藤原愛子です♪

 

stand.fmにて

まぁこ@浪花のおかんのネームで

私の凸凹子育てエピソード番組

貴方にええねん♥】を配信しています

 

 

赤ちゃん👶
子どもは👦👧は…
大人の話をしっかりと聴いている👂!!

 

「まだ話せないから大人の話わかんないよね♪」と
ウカツなことを言っていたら🌟それヤバいかも💦

 

 

 

赤ちゃんたちは、かなり早い段階で世界を認識して

大人たちが話している言葉のニュアンスがわかっている飛び出すハート

そして自分なりに分析して、学びを深めている📖

ということを前々回のブログで書きました鉛筆

 

 

 

その後

たまたまYouTubeのおすすめに

映画『いのちのはじまり』を紹介する動画があがってきたので観たのですが・・💻

 

 

👇その動画シリーズの1つがコチラ

 赤ちゃんは科学者 映画『いのちのはじまり』より/日本ユニセフ協会
https://youtu.be/bU7GrSdujdU?si=F2Kq0x0MV26oGWDn
 

そのシリーズ動画の1つによりますと星

 

生後1000日間の脳の成長速度は

人生の中で、他のどの時期よりもダントツで速い!!

 

人は生まれてからの3年間で

脳の8割が形成される!!

 

とのことびっくりマーク

 

生後3年間と

聴覚が働きだす胎児ちゃん5か月頃~時期を含めての約4年間は

母子ともに非常に大事な時期であることがわかります。

 

 

この大切な「いのちのはじまり」の時期⭐

赤ちゃんへの

愛溢れる語りかけ

絵本の読み聞かせ📖は

素晴らしい贈り物🎁✨になります。

 

 

 

確かな情報をあらゆる角度から知っておくことの大切さ🍀

 

 

そしてその中から

自分の感性・直感・価値観で

情報をチョイスし

実践していく賢明さてんびん座

 

 

”風の時代キラキラ”と呼ばれる

「新・時代」の子育てには

これらは必須スキルに

なっていくことでしょうまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

前々回のブログで書いた

「衝撃のチューリップ体験」を交えて

スタエフで配信しましたスター

 

 

 

👇その配信はコチラ♪

1タップで無料でお聴きいただけます💛

https://stand.fm/episodes/654b9345476c5231eb1583fa

 

 

stand.fm浪花のおかんまぁこの 

  【貴方にええねん♥

  【毎週(土)夜10時〜⭐配信中‼️

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    遊びに来てくださって
    有難うございます🍀
    とっても嬉しいです♥

「凸凹子育てエピソード」「娘との“すっとこどっこい!“な日常」を

シェアする番組です🍀


大病に大ケガ、

シンママデビュー
いじめに不登校etc etc・・

ほんま凸凹な前半生✨
せやけどね✨


そんな凸凹前半生は、

私の宝になってますねん。
 

20代の頃からフリーアナウンサーとして活動⭐
キラキラ✨ピカピカな人生かと思いきや・・
  【そんなこと!あらしまへんw】

   『そんな私で、ええねん♥
   『そんな私が、ええねん♥

愛を込めて⭐
なんやかんや「子育て体験」を
シェアしたいと思います。
ぜひ遊びに来てくださいね~♪♪



   ☆☆大好きなモノやコト☆☆
ライブ・音楽〜SOUL'd OUT・Diggy-MO'

       初音ミク・ピアノ🎹

野球観戦⚾S60が忘れられんwww
愛読書〜「だめだ こりゃ」いかりや長介
    「15歳の寺子屋 境界をこえる」
             安藤忠雄
    「星の王子さま」サン=テグジュペリ
    「3月のライオン」羽海野チカ
    「SWAN」有吉京子
    「名画で学ぶ主婦業」田中久美子監修

💐
娘とカフェ・めぐり☕🥐
子どもたちの笑い声✨

     ⁡
♪BGM〜作田京輔さん『Over the Sea』♪
           フリー音源より


AMラジオ番組🌟➡藤原愛子で活動中!!

 

standfm番組🌟➡まぁこ@浪花のおかんで配信中!!

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 🌹藤原愛子🌹⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

【声を磨けば、人生が輝く!

音読は、子どもの能力を大きく伸ばす!】

 

声で、世界をクリエイトする🌎✨⁡⁡⁡

声優/ナレーター/アナウンサー⁡⁡⁡⁡⁡

音霊・言霊の世界をこよなく愛する⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

 【#声の力の専門家】藤原愛子です🎙✨⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡

これまで⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

CS放送関西制作番組にて、⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

生放送総合司会・ナレーション・インタビュー・⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

取材・アテレコ等。⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

地上波TV・ラジオのCMや番組ナレーション、⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

大手企業の広告DVD等や動画ナレーション、⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

イベント司会を担当✨。⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

ドームクラスの総合司会他、⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

ラグジュアリーホテルでのウェディングMC多数。⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡娘の成人を機に⁡

本名から芸名「藤原愛子」にて⁡

活動を開始。⁡

 

2022.初夏☀⁡⁡⁡⁡⁡

浪花の声職人〜声優・ナレーターとして⁡⁡⁡⁡⁡

リ・デビュー🎙✨⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡〚声は魂の履歴書〛⁡⁡⁡

⁡⁡⁡

“音や声”の響きが織りなす⁡⁡⁡

視えない世界を表現するVoiceArtist⁡⁡⁡

 

波乱万丈🌊ドラマチックな⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

前半生をおくってきた⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

1女のシングルマザー。⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

《メディアバルーン所属》⁡⁡⁡