おやつでお腹大きくしないで🍙しっかりごはん🍙を食べるようになる作戦!!

 

 

    

一人娘(20+α歳)がいる

アラフィフ・ワーママ

#声の力の専門家 藤原愛子です♪

 

stand.fmにて

まぁこ@浪花のおかんのネームで

私の凸凹子育てエピソード番組

貴方にええねん♥】を配信しています。

 

 

食欲の秋🍁

・・なのに。ウチの子🍙中々ごはん食べへん

ってことないですか?

 

我が家は一時期、断固外食を拒否ざれました😭😭

ごはんは食べてくれましたが、レストランの食事は全力で拒否💦。

便利な簡易幼児食も拒否でしたので、お出かけの度にお弁当持参でしたネガティブ

正直、魂抜けましたww。

 

夏はアイスばっかり🍦秋はおやつばっかり🍫💦

晩ごはんは少しだけ(;´д`)トホホ…

で悩んでいるお母さんも多かったなぁ😮‍💨

 

そんな中・・

あるお母さんがとった

『しっかりごはんを食べない子どもがスムースにごはんを食べるようになった作戦』とは!?

まぁこママが感心した友達親子のお話🍙✨

 

 

 どうぞお楽しみ下さい💛

👇ワンタップで無料でお聴きいただけます飛び出すハート

https://stand.fm/episodes/652fcc2e4a2425cf6b136c6b

 

 

 

 

  【貴方にええねん♥

  【毎週(土)夜10時〜⭐配信中‼️

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    遊びに来てくださって
    有難うございます🍀
    とっても嬉しいです♥

「凸凹子育てエピソード」「娘との“すっとこどっこい!“な日常」を

シェアする番組です🍀


大病に大ケガ、シンママデビュー
いじめに不登校etc etc・・ほんま凸凹な前半生✨
せやけどね✨
そんな凸凹前半生は、私の宝になってますねん。
 

20代の頃からフリーアナウンサーとして活動⭐
キラキラ✨ピカピカな人生かと思いきや・・
  【そんなこと!あらしまへんw】

   『そんな私で、ええねん♥
   『そんな私が、ええねん♥

愛を込めて⭐
なんやかんや「子育て体験」を
シェアしたいと思います。
ぜひ遊びに来てくださいね~♪♪



   ☆☆大好きなモノやコト☆☆
ライブ・音楽〜SOUL'd OUT・Diggy-MO'

       初音ミク・ピアノ🎹

野球観戦⚾S60が忘れられんwww
愛読書〜「だめだ こりゃ」いかりや長介
    「15歳の寺子屋 境界をこえる」
             安藤忠雄
    「星の王子さま」サン=テグジュペリ
    「3月のライオン」羽海野チカ
    「SWAN」有吉京子
    「名画で学ぶ主婦業」田中久美子監修

💐
娘とカフェ・めぐり☕🥐
子どもたちの笑い声✨

     ⁡
♪BGM〜作田京輔さん『Over the Sea』♪
           フリー音源より


AMラジオ番組🌟➡藤原愛子で活動中!!

 

standfm番組🌟➡まぁこ@浪花のおかんで配信中!!

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 🌹藤原愛子🌹⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

【声を磨けば、人生が輝く!

音読は、子どもの能力を大きく伸ばす!】

 

〜声で、世界をクリエイトする🌎✨⁡⁡⁡

 声優/ナレーター/アナウンサー⁡⁡⁡⁡⁡

・音霊・言霊の世界をこよなく愛する⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

 【#声の力の専門家】藤原愛子です🎙✨⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡

これまで⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

CS放送関西制作番組にて、⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

生放送総合司会・ナレーション・インタビュー・⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

取材・アテレコ等。⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

地上波TV・ラジオのCMや番組ナレーション、⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

大手企業の広告DVD等や動画ナレーション、⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

イベント司会を担当✨。⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

ドームクラスの総合司会他、⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

ラグジュアリーホテルでのウェディングMC多数。⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

2022.初夏☀⁡⁡⁡⁡⁡

浪花の声職人〜声優・ナレーターとして⁡⁡⁡⁡⁡

リ・デビュー🎙✨⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡〚声は魂の履歴書〛⁡⁡⁡

⁡⁡⁡

“音や声”の響きが織りなす⁡⁡⁡

視えない世界を表現するVoiceArtist⁡⁡⁡

 

波乱万丈🌊ドラマチックな⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

前半生をおくってきた⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

1女のシングルマザー。⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

《メディアバルーン所属》⁡⁡⁡

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

devirock(デビロック)【子供服】

 

 

朝晩少ぉし寒い日は、あったかくして過ごそ❣