ハロウィンウィーン | バルーンアーチスト♪あいのバカな大人の作り方

バルーンアーチスト♪あいのバカな大人の作り方

おバカな事に真剣に、全力で取り組むのが使命と勝手に思ってる
バルーンアーチスト♪あい
そして、猫好きが高じて化け猫として活動開始!
さらに、高校生男子2人の母としての日常をお届けします。

みなさん、こんばんはー
突然の風船友達の悲しい知らせに
自分の生きる意味を考え始めた
バルーン哲学人か?あいです。
{3C7AEB04-E2D3-47BA-BB1F-B2D7661EE14C}

我が家の猫は毎日毎日私を奪い合います(笑)

そんな猫命のあたしはすごい貴重なものを食べました!

{791FB84F-8A09-48D5-8EB4-4D3952D18BBE}
じゃん!
すごいでしょ?
亀の手!!っていう貝みたいなやつ♪
剥く時にピューって水?飛ぶやつです
しっかりかけられました(笑)
 
猫と美味しいご飯に癒されておりますが
怒涛のハロウィンシーズンです!
 
ざっくり予定公開しますね!
21日(金)アリオ様ファッションショー装飾
23日(日)イオン東札幌店バルーンショー
24日(月)イオン東苗穂店オブジェ制作
27日(木)イオン名寄店オブジェ制作
28日(金)イオン名寄店バルーンプレゼント
28日(金)イオン発寒店バルーン装飾
29日(土)イオン西岡店バルーンプレゼント
30日(日)イオン発寒店バルーンショー
31日(月)撤去であちらこちら
 
どこかしらのイオンでお会いしましょう!!