試しに | *ささやかな 幸せ*

*ささやかな 幸せ*

大好きなヒトたちを、守れますように・・・
いつまでもみんなが、笑っていられますように*
にこにこ  まあるく  のんびり
毎日のちいさな足跡を大切に*



(画像はサイトよりお借りしました)



旅行先でも女性にとってお肌のお手入れは欠かせないものです。
そこでいつものスキンケアをミニサイズにし、持ち運びしやすい セットをご用意しました。
クレンジング、洗顔カテゴリーで人気の高い「クレンジング オイ ル」、「洗顔 フォーム しっとりタイプ」、洗顔後のスキンケア はこれ一つで済ませられるオールインワン*ジェル「うるおい ジェル」のセットです。
(サイトより引用させていただきました)




おばんですkuroneko2



三連休いかがお過ごしでしょうか♥



あたしは自分への誕生日present…
と、称しまして以前から気になっていた
ちふれのスキンケアミニセット
なる物を最寄りのLAWSONにて購入にこ




ちふれのオールインワンジェル「うるおいジェル」
が、気になって気になって(笑)
まさかLAWSONにこんな画期的な物が置いてあるとは知らず・・・
手が伸びてしまったのですchick




旅行する迄とっておこうと思ったけども、中々機会がないので、どんどん使ってみようと思っています鏡